
  • 2014.03.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    4年間

    • 2014.03.17 Monday
    • 02:21
    写真は順不同。並べ替えてたら夜が明ける。
    ちな、携帯の画像なんてもってのほか、持ってきてません。


    NJの腕から察するに2年前期


    1年岩岳


    来年度から女子が増えるといいですね


    カワサキさん、本州一周お見送り。髪のレインボーさがわからない。


    1年インラインかな


    1年夏合宿帰り。コーンに突き刺さるシミズ



    偉大なる四年生方。あれ、この画像拾ったやつかな。ごめんなさい。


    ご卒業おめでとうございました。
    私ももうすぐです。この時から3年経ったんですね。


    4年のオフ行。ボッチかと思ったらNJがおって一安心。


    1年後期部総会。


    2年後期部総会


    1年オフ行 玄のリアクションにつぼった。若い。


    1年冬合宿


    1年冬合宿最終日班。イッシーがまともに写真写ってます。







    1年の学祭。この時から焼きそば四天王が生まれたのかな。
    でも髪の毛は食欲減退色。



    1年の春スキー。ここからすべてが始まりました。マジで。
    ほんっとーに滑れなかったな。楽しかったけど中級者コースで死に掛けてました。
    そして私だけササキさんのウェアを着ることができて光栄です。ありがとうございます(笑)


    4年、極楽坂で帽子とグラサン撮影会
    オオハシ優勝。


    1年夏合宿。囚人二名。疲れました。



    1年入部。部総会。確かこの時20名おりました。
    NJ、トーマス、イッシー、総長の破壊力wwwwwww誰wwwww



    総長の家でトランプが大流行。たまり場となり、隣人からチャイムも鳴らされる。
    インディアンポーカーやったなぁ。



    2年の花見


    2年の前期部総会








    3年の部総会。カワサキさんたちのセンスの高さよ。


    2年部総会


    アヤノのドン引き。ちなみにこれがゲンとホリさんの日課。


    罰ゲームは2年間担当させていただきました。



    2年部総会。マツモトさんのポーズ見ると、「まっきーの♪」が脳内再生される



    だから、日課なのこれ。



    シミズの写真がアンドウと同じくらいあるのよ。ネタ提供者だわ。



    イケメンは寝顔を晒さない。



    たくさん歌ったよね



    2年新歓合宿。おおっ



    ナガノくん、大乱は負けても、マリカーは負けんからな。



    私の髪がまだ茶色だったころ。



    森から引きずり出された者たち



    2年夏合宿。最終日1時間走後。ぷしゅー



    私はどこでしょう。



    松葉杖wwww


    2年、キャンプ







    松葉杖wwwwwwまだあるwwww






    なんやねんこの人ら。


    男ども+ミズキさんが、飛ぶっ



    ヒロだけ美し過ぎた。海まで帰ってしまえ



    2年オフ行


    富山大学の表示より大事な表示


    他大学の文房具仲間。私は分度器担当でした。


    爽やかなのかそうでないのか。


    こわすぎる


    タイゾーさん。ふわー!


    ゲンイチさん


    それを見る人


    こうなる。


    ジャンケン覇者。躍動感、景品はさっさとお持ち帰り。


    2年間景品も梱包させていただいたわけでして。



    2年後期部総会


    センスの塊


    2年冬合宿


    たいぞーさんの班


    私の班。ミヨとは2年一緒だったな。


    オオタニさん合わせ4人で、オリンピックを制覇しました。
    ※翌年も制覇しました









    2年岩岳


    この二人はナイスコンビだと思う。


    2年FSH 男B 5人
    右下は、もちろんイッシー


    男A 4人。構成は横一列でした。
    見てる側としてはすごい奇抜で好きだった構成。


    引き継ぎ式


    卒業します。
    って、切ないです先輩。




    脱がされて忙しくても、写真にはしっかり応じる。


    よくわからん構図



    2年FSH ケツ太鼓。


    ひぐちぃいいいいいいいい
    よかったああああああああああああ
    ほんどにっ、ぶがづを、づづげでぎでぐでで、よがっだああああああ



    ミホコさんとヒデさんの写真は貴重
    マツモトさんの髪色は希少


    もはや伝説



    3年、インライン講習会。



    3年やね、これ。



    3年学祭。受付じゃない女子もいただとか。



    ショウさんwwwwww


    3年後期部総会ね


    イケメンは寝顔を晒さない、絶対にだ。


    3年、冬合宿最終日。不安しかない。


    写真に写りたかったので、できるだけコンパクトにまとまったつもり






    ごめん、これだけ言わせて。画質荒いせいなのか、チアキだけ別人に見える。
    3年の岩岳です。私はこの後3次面接です。


    ヒトシさん、ミカさん、ショウさん、ご卒業おめでとうございました。



    無事生還できました。生きるって素晴らしい。



    イケメン殺し





    4年前期部総会



    京都。タカダは体操の掛け声おかしくなかったね。


    1位かな。


    4年になって、また来ました。講習会。


    スタイリッシュというか、スタイルいいよね。


    後の祭り会場


    1番気に入ってる写真かもしれない。



    あれ、またこの写真だ。




    デジカメの写真の中では最新版。


    はぁ。

    なつかし。

    もう少し、写真増えていきそうだね。

    画像欲しい人、いたら言ってね。てか俺がほかの人が持ってる集合写真ほしいんだが。。。
    2時36分に終わった!
    明日朝早い!おやすみ!!!

    4年と7年

    • 2014.03.15 Saturday
    • 21:41
    こんにちは。富山に帰ってきましたマッキーです。

    研修終わって、富山帰ってきて、さあラスト1週間楽しんでおいで(*^_^*)

    ってなると思うじゃん?
    ならないんですよ!!
    なんで?
    社会は厳しいからですよ!!←
    課題をたっぷり、富山にもお持ち帰り・・・

    さて、本題。
    就活やってた人なら、おそらくこんなやりとりを耳にしたことあるんじゃないでしょうか。

    学生「学生時代にやっておくといいことは何でしょうか?」
    企業「遊んでおくことです(他には旅行に行って視野を広めることとかね)」

    ってどこの企業も言います。先日もそのようなお言葉を賜りました。
    まあこの1週間で旅行も何もないんですけどね、


    あとこうも言われたことがあります。

    「もし大学生に戻れるとしたら、何をしておけばよかったと思いますか?」
    「大学の連中ともっと遊べればよかったよ」

    「仕事前に身に着けておくことは?」
    「整理整頓する技術。あ、あとは後悔がないように、仕事始まる前に気持ちの整理をしときなよ」

    ってね。なるほど。後悔なく卒業ね・・・って、俺思うことあるんだけど、

    後悔のない卒業なんて、正直ないと思うんだよね。

    まあでも、それでも心境の整理はしときましょうかね・・・画像も後々載せていきます。
    冬合宿の画像とか貼ったっけ?まあいいや、保留←
    ブログを通して部活動の過去を振り返ろう。
     
     
    この部活で良かったなぁって思えること。
    いい先輩の方々、同期の仲間、後輩ちゃんたちなど関われる年代がたくさんいて、たくさんのことを吸収して成長できたこと。
    大学にいる期間は4年。
    でも、深く関わってきた人たちは7年の幅があります。院生の方やOBの方々も合わせたらもっとすごいことになるけどね!

    ↓以下コメントを。。。。(名前が無かったらすみません。失礼を承知で、わかる範囲でコメントを・・・・)

    ◆25期生の方々
    強化期間、土日にも関わらず、何度も極楽坂へ連れて行ってくださった、リフトで叫ぶ元部長のカバヤマさん。
    髪色レインボー、本州一周をされ、団体戦でも「どっこいしょー」が印象に残っているカワサキさん。
    the pillows大好き、部総会で一番インパクトがあった抱負と、優しさに溢れた色紙を残してくださったミカコさん。
    バレー最強、優しく面倒見のいい、ナガノをトイレから救いさりし、天使のようなお子様をもつヨシミさん。
    イケメン総合指令部、そしてユーモアセンスを持ち、優しさも強さも兼ね備えたショウさん。
    FacebookやOB会などで関係を持ち続けてくださる、お話を盛り上げてくださる優しいタカハシさん。
    就活ではお世話になりました、おかげさまで無事研修を終えるところまできましたよ!スギヤマさん。
    B'z大好き、1度しか部活動ではお目にかかれませんでしたが、ありがとうございますアオキさん。

    ◆26期生の方々
    ちゃいちゃーい、あちあち、ばーんなっくる、肺カルチノイド、焼きそば四天王、後輩を殴るマツモトさん。
    岩岳、FSHでのバンザイ数はおそらく一番多いのでは?短所など存在しないミズキさん。
    隙あらば、男を襲うイメージがついてしまった、運動ならなんでも卒なくこなされるホリさん。
    むきむきまっちょでイケメン、優しく頼りになる、ヒデさんと学食にいるところをよく見かけるタイゾーさん。
    大阪弁が素敵な素敵な宴会部長。面白く、知ったからしいBBQ監督員のサムさん。
    パジェロのうさびっちがかわいかった!礼儀を磨くことができました。ありがとうございます、ナカザワさん。
    団体戦の面倒をよく見ていただきました。おかげで男C、総長追い越しできました!直角ピースのミホコさん。
    車内を一瞬で静ます力をお持ちの、「うっきー!」が印象的だったチャーリーさん。
    半端ない運動への熱意。尊敬し、今も受け継がれています!一緒にワールドカップも見ましたオオタニさん。
    1年FSHオフ行の帰りの車は忘れません。この4年間で一番笑った車内トークでした、ミレイさん。
    なんでそんなに面白いんですか・・・結局イッシーはそうなりませんでした。ヒデさん。
    優しさNo.1。確か1年の頃、私の中でこうなりたいっって先輩でした。データ管理のホリオカさん。

    ◆27期生の方々
    球技にかけては適いません。ダーツにも連れて行ってくださったヒトシさん。
    OB会の相談など、本当に助かりました。優しく私たちを見守り続けてくださったミカさん。

    ◆28期生
    ラーメンを誰よりも一緒に行きました。もはや制覇したに等しいぜよ、ツーリングしたアズマ。
    面白くなさでは負けないな。あだ名がありすぎてどう呼んだら良いのでしょう、弄られアンドウ。
    進化前。進化するにはなつき度をあげるしかない。ちゃいちゃいちゃーい、イッシーちゃーい。
    そのイケメンを少しわけてくれ。卒なく何でもこなしてしまう、うらやましいぞヒロ。
    お酒を飲みすぎたらいけませんよ。根性だけでは誰にも負けないトーマス。
    そのイケm(ry)。餃子のことなら任せろ、一番一緒にボケてくれた、二段ベッド頭突きのイマエ。
    文化部でした!と一緒に入部し、励ましあいました。心に余裕を与えてくれたマリナ。
    たまに出る天然が面白かった。冷凍とレンジの神様、ケトラポットのアヤノ。
    何度も引き留めてごめんなさい。後悔もあったけど、やっぱり今となってはうれしい、シミズ。
    俺は話についていけてましたよ!!がつがつがつ、どんどこどんなタカ。
    いい相談役になってくれた、Wii貸してくれた、ちょっといじられすぎたタカダ。
    部活の雰囲気ががらりと一新しました。視界良好な部活になりましたよ!引っ張ってくれたゲン。
    誰が何と言おうと、いい先輩だったと思います。女子の面倒をしっかりと見てくれた、耳かき名人のミヨ。
    ロールちゃん、すきやねんの親善大使、大乱闘では一番名前が出ている、ミスチル仲間のナガノ。
    最後までしっかり一緒に戦ってくれた、迷惑もたくさんかけてしまってごめんなさい、トモカ。
    体力が弱ってるのか弱ってなかったのかわからない、マリカーとスキーではお世話になったエヌジェイ。
    経済の勉強、ストレスたまるよね。君いつも飲み物持って講義入ってくるよね。癒しのミヤザキ。
    さん付けで呼んでたらキモい!って言われましたわ・・・、スリーシューター、ビリヤードのムライ。

    ◆29期生
    ストレス社会に打ち勝った、配給力はジャムおじさんを上回る、ここまでよくきたパズドラ部長ヒグチ。
    美的センスとスポーツ根性併せ持ったら、滑りも芸術点取ってかなきゃな。運転運営お疲れ様チアキ。
    カラオケうまい。カワウソに似てる。でもそこから若林にはならないぞ。就活がんばれマイコ。

    ◆30期生
    チャラ男なのかな・・・ん、んーっ、やっぱ違うか!!真面目について来てくれた立ちすくむリッくん。
    オタクなのかな・・・ん、んーっ、やっぱりオタクか!!でも謎の組織力を抱えてるパズドラ次長トヨダ。
    ホモなのかな・・・ん、んーっ、おいやめろ!!何をする!!ちょ、ヒグチのとこに行って!!ミヨシ!!

    ◆31期生
    スタイリッシュアクションがスキーになって新登場。人気を博し、来年は続編が出ますよ。無料、ヨシダ。
    実はTOHOシネマの盗撮×を訴えるあのビデオカメラ役。将来の仕事に向け、部活で情熱を蓄えて。ヨシザワ。
    ポニョ、お酒、すきーっ!ポニョ、ドトールで働くぅー!来年もすべるぅー!オオハシ。
    マキノさーん、マキノさーん!タタタタタッアハハハハハハハハ!!じゃれつく犬なのか君は。スマイルタカダ。
    内なるバカを早く表に出してください。素直になれない、だが来年度こそは・・・オオニシ。
    ケンタッキーに収容されて何か月も経ちます。早く出所できるといいね。今後も運転、安全に頼む、タキカワ。
    テラフォーマーとなって基礎スキー部を守り続けてください。俺だったら、バクダンオオアリがいいかな、カシワギ。
    熱さまシートを探してください。熱さは大切。でも楽しむことも大切。バランスを大切に、オーツボ。
    バレンタインのチョコ目当てに極楽行けば良かった!!命令:後輩女子のことを大切に、アカリ。
    いいな身長。私も後30cmあったらなー、巨神兵としてジブリ出るのに。ダイナミックにね、スズキ。
    イマエが部活におったから、時々呼び間違えてごめん。写真撮ってごめんね、盛大に寝てください、イマ「イ」。
    満天の湯でのフェアリータイプは吹き出しました。いいもの持ってるから、自信と落ち着きを持って、カワムラ。
    団体戦の掛け声かっこよかったぞ。団体戦もそうだけど、後輩もしっかりお導きを・・・ホソヤ。

    以上かな!

    私が4年間部活を続けてこれたのは、スキーの楽しさだけじゃないです。
    捨てる神であろうが、拾う神であろうがちゃんと手を繋いできました。
    私の長所は劣等感が強いことだって、以前企業の方にお話ししたことがありました。
    だから、人のいいところをしっかりと見続けてこれました。
    意見が別れるから、喧嘩もする。どっちが正論?それがあろうがなかろうが、
    双方の人間のいいところを見続けてこれたから、背中を追い続けましたし、
    簡単には嫌いになれませんでした。
    部活を嫌と思ってしまう時もあるかもしれませんが、誰しもが周りに影響を与えています。
    それを加算にするか、乗算にするかは、その人次第ですが・・・
    少なくとも、私のいた4年間はとっても充実していい年になりました。
    本当に楽しかった。本当にみんなありがとう。
    ありがとう、SleepyFoxes

    画像を載せていきます。

    ちなみに、加算と乗算って、
    1+2+3+4+5=15
    1×2×3×4×5=120
    ってことです。一人一人がすべての人と、深いかかわりを持っていい部活にしてください。
    新2〜4年の上回生は頑張ってください。
    お願いします。

    柏木王国

    • 2014.02.01 Saturday
    • 22:02

    やっほー、自動二輪の免許が思ったより早く取れてしまって時間ができたのでブログを更新するよ!
    数字を狂ったような書き続ける毎日を送っている水性マジックです。
    写真が思ったより多かったので、今回は冬合宿と初すべりを中心に投稿するよ!
    ちなみに今1回記事が消えてしまってやる気が削られて死にそうだけどまた1から頑張るよ!

    【その他】


    極楽のこぶこぶ三連星。ただし、三人目はおじさん。




    バイトの人たちで鍋パーティやった時のゆきりん。



    こっわいわ

    【初滑り】

    たかすだじぇい


    雪がレンズに。もう少し右上についてたら目隠しできたのにな。


    ゆきりんの写真多すぎだって。

    【冬合宿】

    楽器演奏会。


    スキー部が昆虫王者ムシキングごっこしたらこうなる。


    ちなみにギターでのムシキングがこれ。


    恐怖! 紀州南高梅男!!
    誕生日おめでとう、梅男。

    細かすぎて伝わらないとのシンクロ率。
    というかその袋、ごみ袋にしか見えないんですが・・・w



    寝相レベル5





    寝相レベル99
    これが素だからおそろしい


    何日目か忘れた




    奥の赤いおじさんとの遭遇率がやばかった。


    ●5日目 まいこ班(まいごにはならなかった)

    山頂20万m
    まさか正面からじゃなくて斜めから撮影されるとは思わなかった。



    奥志賀ー!(*^_^*)
    4年目にしてやっとリベンジマッチ勝利!


    ざんねん !
    けーき は 12 じ から なのだ!


    ときめきを運ぶよ ちゅーちゅーとれいん


    四魂のかけら


    雪男。 だーかーら、君の画像の多さよ


    もほもほ。
    ≪かしわぎキングダム 完結≫

    以上!お疲れ様!
    いつか動画も載せれたら載せたい!





    封印されしトモゾディア


    召喚

    永遠のブレイク寸前

    • 2013.12.13 Friday
    • 14:33


    お久しぶり!このシルエットで誰かわかるよね?
    どうも、ブログの管理人、イッシーだよ!!!!!!

    今日はそんなイッシーがブログを更新していくよ!!!(*^。^*)きゃー
    ちなみに画像は松任製麺のラーメンだZO☆  行った1週間後には潰れていたゾ☆☆



    私は名古屋出身なので、こんな変な名古屋の友達と遊んだり、


    はたまた静岡のマッキーんちの猫が袋に突っ込んでいくところを眺めていたり


    1年生とダーツをしに行ったりと、とても多忙なライフスタイルを送っていた幼気なベイビーだったのさ。

    え、本当はって?
    いやいや、本当に忙しかったんだYO☆

    そんな私が珍しくバイト先から休みをもらって、企業からの課題も落ち着いてきたので、更新しちゃうぞなもし。
    え、本当にイッシーかって?やだなぁ。

    確か1月生まれ!! 趣味はネオン街でブレイクダンスを踊るフリをすること!!

    ね?本人でしょ?
    え?そんなことしない?
    何を・・・  まぁ、落ち着けよ?人は常に変遷し、研鑽し、生まれ変わるもんだよ。


    この日、富大の部屋はお漏らし会場だったんだ。

    誰が犯人って?


    おそらくこいつで間違いないだろう。


    だって魔人探偵脳噛ネウロにいたもん。


    富大にはこんな子がたくさんいるんだ。


    これが私たち基礎スキー部親衛隊!!
    あれ、親衛隊ってことは違うってことじゃゴニョ…


    右の子は数少ない女子の部員!この日は頑張ったので紙を貰ってたよ!おめでとうおめでとうパチパチ


    後期部総会をやったよ!!
    部長と副部長はとっても仲がいいんだ!
    でも悪の組織にばれると大変だから、普段は隠しているんだ!


    ホソヤ以外綺麗に写ってる、とっても素敵な写真だね(*^_^*)


    これで彼も麦わらの一味だよ!
    とうもろこし装備したら強そうだね!


    今が旬のわさびとからしを使った料理を食べてるよ!
    とってもおいしそうだったよ!いいなぁ・・・(゜-゜)


    初すべりに行ってきました!4年に挟まれた1年のヨシダ君!
    すいすい滑ってたよ!1年の頃の私は差し詰め、ごみ虫だね!


    キャンディークラッシュ全国候補の、タナカさんだよ!!
    ゴンドラに乗ってる時も練習は欠かせないのさ!!


    グローブが め っだつーぅ


    最後はホモォで終わり!下品な終わり方だね、しょうがないね、これが素だから(*///_///*)



    さて、バカなことやってないで出かけよう。
    今日はまだ長い。

    テスト

    • 2013.09.16 Monday
    • 15:50

    バイト休憩なう。あと10分もないなう。

    携帯から投稿できるんじゃね?って探求してたら結構使い勝手も良さそうじゃないの(´・ω・`)

    試しに画像ぽんと貼る。

    梨園でのマックの帽子を被ったカワムラーを貼って私のブログはおしまい。

    食品の品だし頑張ります。
    食べないように頑張ります。

    新商品のポップコーンおいしいよ(^q^)

    それではテスト終わり。ばいちゃ

    サーファー気取り アメリカの彼 王様気取りのメメメメメリケェェーン!!!

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 22:15



    なんか最近俺のスカイプ画面、認知症なんだけど、どうしたらよいのでしょう。
    スカイプ???????????????????????????
    スカイプ??????????????????????
    ???????????????????????・
    ????????????????
    SMS????????????????


    とか聞かれても、「あなたはスカイプですよ、スカイプですよ」って諭したところで、もう昔のようなスカイプには戻らないのでしょうか?(;O;)
    川○シェフが料理人である写真をください!スカイプが危篤なんです!!ってスレを立てないといけないのでしょうか・・・。


    ―ーーーーーーーーーーーーBBQ・・・(ババア吸収合併)ーーーーーーーーーーーーー


    集合が早かったお二人。二代目はLNE・・・(ロールちゃんなげええええええええええ)Tシャツを着てきました。


    ひそひそ団地会議。団地ともお


    到着。スタイリッシュは私のチェアーを初日から支配している。


    ロイ・マスタングがいれば楽なのにな。


    パズドラ部 部長


    パズドラ部 部長  11時のスケジュール 眠い


    パズドラ部 部長  あかりんにマイティガードを貼られる。999ターン状態異常無効


    ブログ更新するんだ二代目。結局Tシャツ 本当はなんてかいてあるの?


    君の右腕はこれから漬けます。


    右腕3分クッキング


    犬夜叉 弥勒  美形で女たらしな不良法師(18歳)
    当時は「風穴つええええええええええええええええ!!!!!!!!」って思ってたけど、蜂が出てきてから「作者、弥勒にもう風穴使わせる気ないだろ・・・」とか「なんで同行してるの?」とか思ってしまったのはないしょだkdじょじゃふぉぢじゃごぴあjg


    すがすがしい海だな


    ・・・ん?



    なんだカップルか


           〜二人の歩いた軌跡〜

          それはボクらが出会えた”奇跡”




    ポーズを増やしてください。


    スタイリッシュ入浴  先陣を切る  なんてったって スタイリッシュだからな


    水温確認完了。スタンバイOKです。


    部長「なぁ・・・俺、ゴッドフェス課金するべきかな・・・」
    みよっしー「金は命より重い…!そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う… !」



     \                    /
       \  丶       i.   |      /     ./       /
        \  ヽ     i.   .|     /    /      /
         \  ヽ    i   |      /   /     /
         \
                                      -‐
      ー
     __           わ た し で す           --
         二           / ̄\           = 二
       ̄.            |^o^|                 ̄
        -‐            \_/                ‐-

        /
                /               ヽ      \
        /                    丶     \
       /   /    /      |   i,      丶     \
     /    /    /       |    i,      丶     \


    奥の二人が気になる。


    I WANT TO CHANGE THE WORLD 風を駈け抜けて 何も恐れずに いま勇気と 笑顔のカケラ抱いて CHANGE MY MIND 情熱絶やさずに 高鳴る未来へ 手 を伸ばせば 輝けるはずさ

                犬夜叉 主題歌より



    やだ・・・やだ・・・

    やだ・・・(´;ω;`)

    やだ・・・・よぅ・・・

    逃亡

    ホモからは逃げられへんで








    大河ドラマ 〜ガチムチ浜辺レスリング

            ー完ー



    瞬間最高アヘ顔率 更新



    豊胸手術


    盗撮されるほどの美ボディが手に入る!


    三つ子山


    更新する際、カワムラのたたずまいで10秒以上ツボって笑ってました。


    りっくん、メガネ、ボッシュ―トです。







    創世合体アクエリオン


    きゃっきゃうふふ再現率高いな


    そんなに楽しいなら海に住めばいいのに


    放置

    放置すると美ボディが失われます。メガネ以外。






    そぉおい!!!!!


    海に投げられて陸に戻る簡単なお仕事です。陸なだけに・・・あ、なんちゃって・・・。ははっワロス


    ぱんちゅ


    今更だけど顔バレしちゃまずいから・・・


    目にモザイクをだな


    こらっ!男子!!女の子は泣いてるぞっ!!


    喜んでる女の子もいるぞっ!!


    吉田跡地【よしだあとち】・・・2013年9月1日に、二度とあのような惨禍が起こらぬようその当時のままの形で残された跡地。頭の部分には眼鏡が取り残されており、そこから見る者にわびしさを訴える強い印象が残っている。現在国宝に登録申請中。


    俺たちの冒険は、まだまだこれからだ!!

    ご愛読ありがとうございました。ハイマッキー先生の次回作にご期待ください!!









    このブログ更新するのに3時間近くかかった。わ。ぼけ。
    わしゃ今からホラー小説読むんじゃ。

    クロニクル

    • 2013.08.31 Saturday
    • 01:02
     9月のバイトシフトが出ました。
    スケジュール帳にさっそく出勤日を書き込む・・・

    な、なんじゃこりゃぁあ・・・・

    バイトの日と部活の日で毎日埋め尽くされとるやんけ・・・(;O;)
    安西先生・・・休みが・・・欲しいです・・・(;O;)
    ちくしょーーー!!!

    ってなわけで、今日以降しばらく休みがなかったので、この休みの今日(もう昨日だけど)にラーメン会とダーツに行ってきました。
    メンバーは以下。

    MAX:いつも一緒にラーメンを食べに行く仲間。アプレシオの店員と知り合いらしく、「何の集まり?」と聞かれ、「部活の仲間です」と言っていた。おや・・・?
    ドゥ:俺とボケ×ボケ、突っ込み×突っ込みの世界を広げられる歪みある数少ない人物。ヒロがスルーする中、ドゥだけは進んで地雷を踏んでくれるぞ☆ 今年で129歳。ギネス更新中だ!
    イッシー:ピュアホワイトイッシー。今日のこの日が楽しみで眠れなかったらしい。たまに天然を発揮する。髪の毛は常に天然を発揮しているが、さて、ダーツはいかほど・・・。ドゥの「俺がブラックホースになる!」という発言に間髪入れず突っ込む。


    よくいくお店、醤。 麻婆ラーメンが うっめーんだっ!これがっ!!


    手をクネクネ信仰教会


    チャーハンセットにしました。お腹破裂しそうでした(進行中)
    クーラー一族のイッシー&ドゥより私の方が食べるの早かったです(*^。^*)


    食べるの苦しいらしく、顔隠しもおろそかだ。


    しわがれない肌。車の中で「1万年と2千年前から愛してルー大柴!!(^○^)」とうるさかった。ドゥを扱うには危険物取扱いの免許がいる。


    アプレシオにわんちゃんがいた。かわいい


    店員の前で超恥ずかしかった←ならやるな


    ふっふっふ、投げてる最中なら顔をかくせm・・・なっ、オートでぶれるだとっ・・・!?


    BALOONでもBOXARでもぼこぼこのドゥでした。

    ーーーーーーーーーー極楽坂(だが滑っている画像はない)ーーーーーーーーーーーー
    極楽坂にちょい練習しに行ってきました。


    どこかチャラ男になりきれない、感じはする。なんだろう、オーラが弱い。


    the pillowsの佐藤慎一郎さん↓ だがドラムは叩けない。



    蹴りたいお腹


    似合う。さすが率先して撮られにきただけある。


    なぜコマネチした。不審者レベル100。これが女子高生の前に立ちはだかったら脅威だ。通報しちゃう。

    俺の写真はもちろん割愛。


    もう一人いればフジファブリックのFABFOXのジャケットになれそう


    あ、やっぱさほど似てないわ。ごめん。


    明日は部活の極楽坂、明後日はBBQですね!(*^_^*)
    久しぶりに会う部員もおるのぅ。
    4年生、もっとみんなこいっ!せめて大会だけ来させてやる!
    それではまた明日お会いしましょう。さらば。どろんっ


    リクライニングジャナイリラックスデキテルチェアー

    Crazy Sunshine

    • 2013.08.18 Sunday
    • 23:45
      セイムスではピクシーシュリンプを売っています。
    名前の通りエビです。むちゃくちゃ小さいエビです。
    1180円で売っています。可愛いです。俺は恵比寿ちゃんと呼んでます。商売繁盛も兼ねて。
    私は売れる瞬間に立ち会ったことありませんが、今は7匹ぐらい残っています。

    今日廃棄としてラーメンともやしが出ました。
    さて、今日もバイトが終わり、帰ろうと思った時、

    社員さん「あれ、エビ死んでないけ?」

    こうして恵比寿ちゃんとの別れが本日訪れました。

    社員さん「○○君、持って帰らない?あ、ラーメン買ったんだっけ、具にしたら?」

    俺「△△さん、食欲減退ですよ!!!」

    なんか空しくなった1日でした。あー、なんか動物買いたいな。
    一人暮らし寂しいすわ。植物でもいいな。
    最初のころハムスターを飼いたいと思っていましたが、そんな夢はこの部活に入って潰えました。


    ーーーーーーーーPeace laboーーーーーーーー

    朝は部室前に集合。第三体育館の上にカラスが2話止まっていました。なんかかっこいい。
    俺、鳥の中で一番カラス好きかもしれない。マジ可愛い。飼いたい。
    イエスタデイをうたってのカンスケみたいに飼えたらいいのにな。↓こんな風に。




    リっくん「おーいトヨダ野球しようぜー」


    私のテンションはここからFINEになりました。


    滑るぜよ。


    髪が赤いぜよ。これヅラぜよ。たぶんヅラぜよ。


    嗚呼・・・パズドラがしたい・・・

    あ、ちなみに私は今パズドラをサボりにサボってデジモンクルセイダーにハマっております。
    すみません。


    氷屋さん(人の背中に氷を入れる専門)


    ここが本店営業部。着替えたばかりのTシャツに氷入れてきます。


    おい!!テント低いぞ!!!入れないじゃないか!!!


    集合写真とかないけど、まぁ、うん。ピスラボ感が伝わらないブログでした。
    まぁいいよね、前回更新したし。

    さてさて、私は今からホラゲーをやります。ぬほほほほ。

    インスタントミュージック

    • 2013.08.15 Thursday
    • 00:45
      こんばんは。こんばんわ。わんばんこんちゃま。
    日付回ってますがブログ更新します。
    先ほどバイト先の社員さんにラーメン奢っていただいたハイマッキーです。
    いやー、4年生でも奢ってもらうことってあるんですね、なんか不思議です。
    大学生なのにお年玉貰えるみたいな感じで嬉しいです。
    社会人なのに生活保護受けているみたいな感じで嬉しいです。おっと失礼、ついつい。

    先日どうぶつの森でヘアーサロン行ったら

    こうなりました。どうしてくれようか。

    先日実家に帰ったら

    耳が曲がってました。どうしてくれよう。可愛いだろ。保存してもいいのよ。
    りっくん家には負けんぞ。くっ・・・!!!

    あ、ブログ更新しなきゃ。
    でも疲れてて長々更新する気はないぜ!←
    というわけで、今回は後輩とカラオケに行った時のことを書きます。
    次は突コン、その次はピスラボ講習会のことでも書きます。


    りっくんカラオケ中。確か最初に歌ったのは中坪(小坪?)だけどね。


    そそり立つ・・・じゃなくて攻め夜・・・じゃなくて、立ち上がる小坪(中坪?)


    クリステル「たっはー! どやっ、これがカラオケマシーンの力やで!!」


    何坪?熱唱中。


    ひぐっさんバイト終了後登場。いつも通りソラマメ・・・ソラニンを歌ってました。


    カードキャプタートヨダ


    みよっしーにそんな妹がいるわけがない


    大きな夢 夢 スキでしょう? キラッ☆


    なぜか多くの人が黒歴史を歌って帰っていきました。
    人生おしまい☆

    暗黒餃子舞踏会

    • 2013.05.23 Thursday
    • 15:34

    こんちゃすこんちゃす、おすおす、
    最近の食生活がバイト先で出る廃棄処理に追われている末期です。
    先日も先輩に無理やり蕎麦を持たされました。蕎麦はあまり食べれないって部活で証明したのにね(;一_一)
    あ、部活だから知らないのか・・・

     
     
     
     

     

    みなさん聞いてください!
    めったに夢を見ないボクが夢を見ましたよ!
    睡眠浅かったのかな?
    クソみたいな夢を見ました!!

    ボクは夢の中で白く、明るい世界にいました。
    例えるなら、SEKAI NO OWARIの幻の命のPVみたいなとこです、白い病院。
    (→http://www.youtube.com/watch?v=H51Xj5aEgkA)
     

    周りに共通教育等のD棟みたいな建物があって、
    庭みたいなところで一人佇んでいました。
     

    そして腕が何かもぞもぞする・・・

    と思って右腕を見てみたら、


    ポケ○ンのカイロ○がストック持って腕についてました。
     

     

     

     

    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    虫ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

     

     

    強制起床。

     

     
    さてさて、今日は部総会の話です。部の総の会ってやつです。

    どこぞのブログと写真が被ったり、ボウリングの投球フォームの写真何枚かを省いたりもしていますがボチボチ載せていきます。
    むちゃくちゃ写真ありました。ここまでで1時間ちょいかかっています。(←大体カイロ○のせい)
    ペンタブレットがあればいいのですが、ボクのペンタブレットはいつの間にかご臨終していたのでマウスで書きました。許してください。

    あ、名前やら写真やら載せないでください!ってありましたら言ってください。


    開幕見せパン。4年の間でパンツについての議論になる。
    もうすぐで○の割れ目見えるんじゃないかと囁かれていたが、そこまではいかなかった。
    こうしてこのブログの健全性は保たれたのであった。


    足の長さアピールをしてくる京都人である。
    この足の長さからヒントを得て今のロールちゃんが生まれたのはもはや言うまでもない。




    左手前の人こそは舳倉島を創造した神:HIROである。ちなみにEXILEのメンバーではない。

    ちなみに真ん中の人は野沢菜を、奥のぶれてる人は機関車を創造した神であるのはみんなも歴史で習った周知のことかと思う。

    部総会が始まり、集合写真。

    2年生。何故かトヨダの立ちを見て笑ってしまった。
    サラリーマン戦隊のグリーンぐらいなポジションにいそう。


    3年生。見せパンを強化すればもっと距離が縮まる・・・はず?


    タキカワは男♂を見るのが好きなようである。
    一人顔を巧妙に隠している。


     

    NJの攻撃!
     

     




     

    NJの大地震!!

     

    ヒロは力尽きた・・・



    なんとか震度4で済みました。

    第3体育館が被災したのでやむを得なく避難場所の立山ノースランドに移動。
    耐震強度が施されているので安心です。
    幹部の機転によりボウリングをして被災者間の親睦を深めようという考えに至った。


    みんなはツムジいくつあるかな?
    ボクはツムジ2つあって、逆回転しています(゜-゜)
    だからどうした、ドスコイ。


     

     


    お分かりいただけただろうか。
    HIROのアゴに映る人外とも言える視線を・・・


    ポーズを決めてくれるいつもの常連さん


    ボウリングが上手くいってないのか、
    それともヒアルロン酸が足りてなくて膝を痛めているのか、
    それは定かではない。


    ゴールデントライアングルフォーメーションα


    アカリン「ボウリングってちょろいですねwwwwwwwwwwwwwwwww」


    目から巨神兵のビームが出ます。


    左の人は新歓に向けて吐く準備をしているのかな?
    あ、新歓は明後日です。


    低姿勢ボウリング


    波動球


    チームさわやか3組


    おーつぼは茶髪になりました


    人外


    この2人の距離感が冬の追いコンにはおそらくキスにつながります。


    跡部「スケスケだぜ」


    滝川ブレッテル


    痴漢の練習中かな?


    レゴいいな。俺も欲しかった。この人罰ゲームだけど。
    後ろのNJが狙ってるみたい。


    教師を志す者、時には体罰も必要だと


    成功者の声


    ヒロの心をわしづかみにしたナイスガイ♂


    キテレツ斎様が開発したコロ助成り


    コバは死ぬ前に合唱。
    この後悟りを開いて逝きました。


    餃子より携帯が気になるお年頃


    大橋のぞみちゃんはいつもこっちに視線を向けてくれる


    餃子を切望している


    パッション・コバ
    餃子を前にテンションが上がり、胸を強打しすぎて灰になります。


    滝川ラリットル。餃子でうがい中かな?


    餃子のことを考えすぎて餃子になる寸前


    この二人さてはマジか・・・
     
    ハシヤんは男には興味ない。


    小顔効果ならず


    まいこりーぬがあまりにもはしゃぐから仕方なく撮ったった

    部総会は以上です!
    続いておまけの自動車学校編。


    部活の後に後輩と北自に行ってきました。そうです、目的はもちろん・・・


    そうです、北自からタダでりっくんの家が覗けます!
    今日は後輩を連れてりっくんの家を眺めに来ました。


    酒瓶でもないのにすっげぇ呑兵衛の集まりに見える。


    景品をビンゴ!
    スーパーイタイワニーをゲット。これはWii U、PS4、Xbox Oneの次世代機ゲームです。
    おめでとう。
    今度これで指はさまれた人餃子食う罰ゲームやろうぜ!!

    帰りにNJさんのおごりをごちそうになる後輩たち

    そんな感じで今年の部活は進行していきます。
    え、どんな感じ?
    わからん。
    とりあえずやっと写真放出が終わったので私はこれから出かけます。
    アデューノシシ

    次は新歓編かな。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM